2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むだい

皆のエイプリルフールネタを見れないのが残念で仕方ありません。 行ってきますノシ

今日は人が多くて、調整会と言うよりプチジムオフィと言うような感じのノリでしたが、 いろいろ対戦できて楽しかったです。 参加した皆さん、お疲れ様でした。 個人的には封印バクフがそれなりに回ってくれたのが収穫。 予選デッキの候補に追加かな… 出力の…

封印は暴風で剥がされる運命

明日から2日まで旅行に行ってきます。 お土産はありません(行く前から何を

ホークスのカラスコ、オープン戦の評判を見てるとランナーを出してもなかなか点を取られない グーリンタイプって印象だったんですけど、 今日のピッチング内容はどう見てもカラスコ(元近鉄)。 大丈夫かな? あと江藤が西武に移籍したから、今年はライオンズ…

今日も部屋の片付け。 先日書いたCDの貰い手が現れないので困ってますが、 ブックオフでワゴンに投げられてるような物が多いので当然と言えば当然。 他には昔のトレーナーズを見つけては読みふけったりしてるので、非常に効率が悪いです。 ついでに未開封…

いま虹の彼方〜、飛ばせ雲の中へ〜

明日は1時過ぎくらいに行く予定です。

春道まであと一か月しかない訳で

30日はキャナルに集合でよろしく>ポケカやってる皆さん 謎デッキ作りはとりあえず置いて、 真面目にスパー相手になるデッキを作って行こうと思います。 …それでも役に立つかは別として。 ここのとこやたらおかしいテンションもどうにかしたいですorz

部屋の片付けをしてるんですが、どうにも物が多くて片付きません。 という訳で(?)結構スペースをとってるCDをどうにかすることに。 アルバムを買って聞かなくなったシングル、 そうでなくてももう聞く機会が無いだろうCD、 間違って2枚買ってしまったC…

片付け奮闘中

30日はカラオケでいいですか?>皆の衆(? カラオケに行くとしたら、何人くらい来るんだろ。

さて、賞味期限の切れた、見た人はすぐやるバトンをば… 僕にとっての「すぐ」は三週間なのか(ぜつれい食らって来い・今、どこに居る? 自宅 ・今、一番近くに誰が居る? 妹 ・今、どんな服装? バリエーションに乏しい普段着 ・今、何飲みたい? ココアかな…

ガルシアさんが多いですね

題名はメキシコの話。 今日はちょっと遅れてキャナルに3時半頃到着。 …誰も居ませんでした。 マグマとR団を試したかったんですけど、残念。

超手抜きの封印マグマ グラ2 ザングース2 ヤジ2・ネンド2 クルミ2 TVレポ2 松中1 漂流者1 マグマボール2 封印2 ワーポ1 砂漠1 闘エネ4 超エネ1 虹エネ1 悪エネ2 マグマエネ2 暴風で飛ばされて動けなくなるのは嫌だから、従来のマグマに封…

おめぇの出番だ、マツブサ!

いや、何か忘れてたと思ってたんだけどさ… そう、バ ト ン 。

今日はリュージ君主催のカード大会でした。 exと星の願いジラーチはなるべく控えて…とのこと。 今回は久し振りの使用となるカクレオンを使うことに。 サブの超タイプメタモンとPCG4ウソッキーをドーブルで補助する6色(謎)デッキです。 二つのリーグに分けて…

お疲れ様でした

いい加減リンクいじらないと、ココにリンクしてくれてる人に申し訳ないんだけども… どうやって更新しようかorz

サメキュウコン

ジムオフィ使用デッキ・サメキュウコン キバニア(PCG2)×2 サメハダーex×2 ロコン(ADV4)×2 キュウコン(ADV4)×2 ジラーチ(PCG2)×2 クルミのリクエスト×2 マサキのメンテナンス×2 ロケット団の幹部×1 ワープポイント×2 そっくり!テレポーター×2 ちか…

WBC面白ー

メキシコ勝ったどー。 ボブ審判の酷いジャッジを打ち破っての勝利、素晴らしいです。 もう明後日のオフサボって日韓戦をみよう、そうしよう。 …いや冗談、試合は録画して、ニュースを見ないように帰ってすぐ試合を見ることにします。

昨日今日とジムオフィに行ってきました。 重いカードを抱えて片道一時間はキツイので、正直場所は笹岡かスターレーンがいいです。結晶は27パック購入。先行等で買った分と含めて52パック。 こんなに買ったのは久しぶり。 成果は☆無しも、exはコロロ3・バ…

エネコロロex大人気

アザレア勢のいろんな人がリンクしてくれたみたいです。 ありがとうございます!

尋常じゃなくやる気が上がり気味なので、 奇跡の結晶は3箱買いしてみようかな、とか。 …多分止めといた方がいいような気はするんやけどさw 誰か止めて。・組む予定のデッキ 暴風で無理矢理道具を落としてリサイクルブローで殴るデッキ

育てる予定は未定なポケモンリスト ・エアームド ・キモクナーイ ・ハイドロ持ちスターミー今年中にダイヤパールが出るけど、 GBA版とも通信出来るから今育てても無駄にはならないはず。 金銀の時も主力の半分は赤緑から連れてきたポケモンだったし。

新弾は楽しいカードが多いね

土曜バイト休みがもらえたので、ジムオフィは二日ともフル参加出来そうです。ステッドさんから投げられたバトンは明日以降消化予定。

昨日、先行では買わないと言ってた奇跡の結晶を15パック買いました。 まあ何のためと言えば、みんなとドラフト戦をするため。 景品用にカメデッキを持ってく気合いの入れようw僕は二枚手に入ったバクーダとオニドリルδを主軸に、1:1:1ラインでボスゴ…

ドラフト

達川監督のラッキーストライクを思い出しました。 河内なかなか上がってこないなぁ。 ポケモンと関係ない話はほどほどにして…

最近、ブックオフで250円にて購入したB'zのsurviveをよく聞いてます。 とりあえず、ハピネスがヤバイ。 ベタベタのラブソングはそんな好きな方じゃないんだけど、これはツボにきましたよ。

ポケセンの先行販売が明日からなんだけど、多分買わないと思います。 買ってスターター1つくらいかな。残りはジムオフィで。

シャラララ ハピネス…

パケ代が酷くならない程度に携帯から更新することにしました。 パソコンの設定を色々いじってみたけど、サッパリで。 僕が使ってるのが八年前のPC(古)ってのは多分関係ないはずなんだけど…