昨日、先行では買わないと言ってた奇跡の結晶を15パック買いました。
まあ何のためと言えば、みんなとドラフト戦をするため。
景品用にカメデッキを持ってく気合いの入れようw

僕は二枚手に入ったバクーダオニドリルδを主軸に、1:1:1ラインでボスゴドラexが入ったデッキを使用。
これに加えてラブカスとプリンも入ってたので、どう考えてもポケモン多過ぎです。
結果は1勝3敗也。

優勝は全勝したリュウトさん。
デッキ構築が凄く綺麗だったのが印象的、優勝したのも納得です。
と言うわけでカメデッキから勝手にパラセクトラインを引っこ抜いたもの(殴をプレゼントー。

サポートカードが弱いので引きゲーになりがちですが、
ガチバトルでは使う機会のないカードが活躍して愛着が沸いたり、
ドラフト戦ならではの楽しみ方ができていいですね。
カード選択の段階でも、隣の人を妨害するか、自分のデッキを充実させるか、重視する方向でまた違ってくるのが非常に面白い。
またやりたいですね。