2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がにゅオフの結果を見るのがたのC

今回、参加できなかったし! http://d.hatena.ne.jp/ganyu-off/ (がにゅログ) もう運営に関わってないので、予定が合ったときだけ参加させてもらうかも、 って感じですね。 しかし、被りポイント1の優勝はかっこいい。

今週のジャンプ

小野寺ちゃんが可愛い。 かわいい。 あの携帯メールは反則だぜい。 とりあえず、小野寺派でまくら派のケンジロウさん的に素晴らしい週でした(燃堂君友達になろう!) あとは、やっぱ最近のBLEACHが面白くてびっくりw 1週飛ばしても全然問題ないぜ、の代名…

BW2のボリューム

がデカくて、全然やりたいことが尽きませんw よーこれだけ作ったなぁ、ってホント思います。 今のマイブームはポケウッド、 カルトの条件を自力で探すのが目標なんですが、 まだまだ5つくらい。 なかなか難しいすなあ。

やっぱり休日のポケセンは良い

久しぶりに会えた人もいっぱい居ましたし! ポケウッドのカルトエンドが予想以上で笑いましたw ハチクさんはじけすぎでしょ。 他の作品のカルトも探してみないと。

ゲノセクト配信中! みんな受け取るのを忘れないようにね! てっきり映画限定だと思っていました… まあ使う機会があるかも分かりませんが、 とりあえずもらえるならもらっておきますw

世界戦が熱かったようですね

対戦レポとか読むとやる気がガンガン沸いてきます。 まず、楽しそう、ってのが伝わってきますね。 しかし、ポケカが始まって以来、 ここまでポケモンいれかえが重要視される環境も珍しいようなw ワープポイントとかいう目の上のたんこぶがあったせいでもあ…

本当にシビビールは存在するのか?

レシゼクのプロモセット買って来たー。 しかしレッドコレクション、以前買ってたのと含めて、34パック連続でシビビールが出ずorz ぼかぁいつになったらシビビ+ヒヒダルMAXで遊べるんでしょう。

マスボゲットー

1:アベニューのくじで(店ランク1か2)ふしぎなアメが当たる 2:アメはたくさん欲しいので、集中的にランクを上げて引きまくり (※ランクが上がると同じ日の中でもくじを引きなおせますが、 その場合最初に引いた時と同じ賞品しか出ない仕様になってい…

プロ野球マスコットのカードスリーブだと!?

http://www.mile-stone.jp/p/g13024/ とりあえず畜生ペンg…じゃなくて、 つば九郎くんのスリーブは複数買い安定。 マーくんとB・Bも欲しい。 ドアラのスリーブが出ないのは版権代の問題? それとも残り6球団、ジャビット達とセットで、第2弾の予定がある…

最近全然土日が空いてないせいで

ハイリンクのレベルが上がりません… 水曜とかに行っても、 がっつりフェスミッションをやってる人は2〜3人しかいませんから。 平日でも人自体はそこそこ居るんですが、 だいたいが便乗組で、積極的にスコアを稼ごうとする人ではない感じ。 それだけに、フ…

シャメさんにお魚料理をごちそうしてもらったよ!

あれ、これってもしかして… ダーイ