マスボゲットー

1:アベニューのくじで(店ランク1か2)ふしぎなアメが当たる


2:アメはたくさん欲しいので、集中的にランクを上げて引きまくり
(※ランクが上がると同じ日の中でもくじを引きなおせますが、
 その場合最初に引いた時と同じ賞品しか出ない仕様になっています
 きのみジュースならきのみジュースが、アメならアメが当たり続けます
 これは、固い石屋でも同じみたいです)


3:…のはずなんですが、ランク5くらいまで上がったところで、
  何故かマスターボールゲット。
  賞品が代わるとかあるんですね。
  結局ランク6まで上げて、マスボ2個ゲット。
  原因が分かりませんが、ラッキーには変わりないのでよい。






うーん、ホントなんでだろう?