2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらー

75じゃ足りませんでしたorz

チャンピオンズリーグ始まってます?

ようつべの中継、残りサイドの欄とかあまり機能してないですよね・・・ これから本格化してくれればいいのですが。

テテフを買ってしまった

プレイヤーやらないなら、別にテテフがなくても問題ないんですが、 やっぱりファイルが埋まってるのは良いものです。 オンラインで使ってたらちょっと愛着が沸いたのもありますしw オクで送料込みで2920YENだったんでした。 発売当初と比べて、少しずつ値上…

新弾とリーリエボックス

リーリエのストレージは無事購入完了。 可愛いのう。 今回は箱を買っていないので、 開封はリーリエボックスやヒトカゲのセットに付いてるパック、 サトシのピカチュウ目当てで買ったバラの5パック、 闇7パック虹6パックの合計13パック。 <結果> RR…

リーリエグッズ?

なんかストレージとプロモスリーブ拡張パックの付いた恒例のセットと、 Wデッキケースとスリーブのセットと、2種類出るらしいですね。 とりあえずストレージの方は、瞬殺とかでなければ1個欲しいですねー。 出来れば2個。 ソルガレオ・ルナアーラの方も…

続・ちまちまオークション出品中

色々出品してしまうぜ〜、 とノリノリだったのはいいんですが、 いざファイルやストレージを眺めてると、思い入れのあるカードが多くて、 なかなか手放せるものは見つかりませんね。 昔のデッキを発掘して一人回しを始めたりしてると、 ますます整理の時間は…

はねろコイキング

先日から配信されてるスマホゲーム「はねろ!コイキング」ですが、 これはくそげーですね。 ポチポチするだけの作業ゲーです。 ・・・そのはずなんですが、なんか妙にハマってます。 テクニックもクソもないただの作業ゲーで、人に勧められるゲームかと言う…