はねろコイキング

先日から配信されてるスマホゲーム「はねろ!コイキング」ですが、
これはくそげーですね。
ポチポチするだけの作業ゲーです。


・・・そのはずなんですが、なんか妙にハマってます。
テクニックもクソもないただの作業ゲーで、人に勧められるゲームかと言うと首をひねりますが、
コイキングが可愛い」の一点でマイナス帳消しですねw




現在ブリーダーレベル20。
色々な模様のコイキングが出てくるのは癒されますねー。
コイキングも一匹釣れました。


ひょっとして金コイキングの時にかわらずのいしを破壊したら、
ギャラドスになるのか?
と思いましたが、貴重な金コイキングを犠牲にしてまで、
それを確かめる気にもなれませんw