ポケセンヒロシマとか




先日の広島行きは、カープの試合観戦と、新しくオープンしたポケセンヒロシマに行くのが目的。
ばっちり行ってきました。


広島そごうの6階に入っていますが、
広島駅からバスや路面電車で数駅分離れているので、
その点博多駅構内のポケセンフクオカの方が便利かもしれません。


とは言え駅周辺より、そごうあたりの方が色々とお店が多くて、
見ていて楽しいです。
平和公園からも近いので、観光ついでに来ることもできますね。





広島限定のギャラドスごっこピカチュウの色違いバージョン。
ピカチュウのきぐるみシリーズはどれも可愛いです…
荷物が増えることも忘れてつい買ってしまいました。





そして、4000円以上買い物したらもらえる、
ピカチュウしゃもじストラップ!
オープンからしばらく経っていたので、残っているか不安でしたが、
結構数を用意しているみたいですね。


コイキング釣り放題スポットみたいなのをダウンロードできましたし、
ギャラドスを育てろってことですね。
ちょっと広島産のコイキングの育成にかかろうと思いますw