咲-Saki-の新刊とか

kenjiro-242015-07-29

買ってた分をようやく全部観終わりました。
本編14巻と、咲日和シノハユの4巻。
去年あたりからお気に入りの巻と、あと新刊が出た時買ってます。
…と言っても本編は1年に1冊ペースですが!


本編は、のどっちの副将戦。
心理描写多めで面白いんですが、ちょっとテンポは悪め。
単行本派が大将戦の決着を見れるのは再来年ですかねorz


一番楽しみにしてたのは、咲日和のOVA。
衣のバースデーソングの話とか、映像化の恩恵めっちゃありそうですし・・・





基本的に原作に忠実な作りでしたが、ところどころ新しいネタもぶち込んでくれてます。
何だこの歌詞。


今回は長野勢の1〜2巻の内容だけ。
OPでは阿知賀編や全国編のキャラも出ていましたが、OPだけ…


これは続編を出してもらって、
宮守のこたつの話とか、しんどう君とか、せんべいの話とか、是非観たい。
次も出たら買うので、頼みますよー。