2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフはどれ使うか決まったので、 あとは60は何を使うか、それのみ。選択肢は二つ。 …まあ予選抜けはまず望めないので、考える必要は無さそうですし、 プラマイタッグバトルの方が楽しみではあります(最悪だ …こんな風に書いていれば、ネガティブオーラの反…

両輪のタイヤの溝が無くなるくらい使い込んだマイチャリなんですが、 今日キャナルに行く途中、激しく段差に乗り上げた衝撃でチューブが外れました。 相当へたれてましたからね… そのままパンク→チューブが車輪に巻き付いて死亡。 2年間世話になった愛車な…

やばい

チャリ蛾物故割れた

とりあえず告知

OFF

カラオケは4日に決定です。

昨日のカラオケ計画、皆忙しいか、カラオケに行きたくない感じかなぁと。 そもそも僻地だから誰もここを見てない可能性が一番有力( …あ、そういえば日付を書いてなかったです(阿呆 予定は5月3日、時間は13時くらいで。 30日のポケカの公式戦で誰か入賞して、…

ゴールデンウィークはみんな予定埋まってるんでしょうか? 暇人がある程度いるならカラオケにでも行きたいです。 キャナルは人多そうですしね(麒麟が来るそうですよー) 集まりそうならシダックスあたりの予約取っとこうと思います。 個人的には部屋多めに…

やっぱり僕は流行デッキを使うべきじゃないと思いました。 カメルギアテラヨワスw

ハーフ向けのルナソル登場希望

リュージさんの大会計画について。 下準備もないままに計画をぶち上げたのは当然問題アリなんですが、 ポケモン界が盛り下がり気味なこの時期に、何とかして面白いことをやろうとする行動力は、 個人的にホント凄いと思います。 僕としては日曜日あの場にい…

いっそハーフはカメルギアを使ってしまえ、 そんな事を思ったとある春の日。

フェスタ告知が無いのは困りもの。 大会だけでもやってくれたら嬉しいなぁ… そう思った春の日。

シンデレラが死んでらぁ

ネタはないけど更新、そんな春の日。

昨日の続き

疲れてるので一部答えてませんorz

臨時収入が入ったと思ったらすぐ財布の紐が緩む悪い癖。 <買った物> ・コンストラクションパック水 かめさんのミロカデッキを見てミロカexを使いたくなったので購入。 TVレポも入ってるし、今更ながらなかなか良品ですねコレ。 そしてふとオニゴーリが強く…

もっとながい間〜

ダンジョン放置気味。 終盤は一気に進めたいので、まとめて時間が取れる時にやりたいだけですけどね。

学校(今日は昼から)に行く前に時間があったので、ヒトカラ(1人カラオケ)行ってきました。 かなり絶不調、ひたすら音程が安定しなかったですorz 高音も全然出なかったので最後はレンジで締め。 数字はDAMの精密採点です…80〜84しか出てないのは気のせいか…

見た人はみんなやるバトン。 何回か見掛けたので、どこで初めて見たか忘れました; ・名前は? ケンジロウ。 平仮名のまったりさが割と好きなので、たまにけんじろう。 ・年齢は? ケイジュさん未満、ステッドさん以上。 初対面の人には大抵高校生くらいに見…

近頃カラオケ中毒

なにやら、見たらすぐやるバトンが流行ってるようで…

今週は日曜が空いてて、その日と来週の土曜(春道前日)が対人調整できる最後の日…つまり残り二日。 wisdomを使えない環境なのは痛いです。

風邪ひきました

先週の金・土と予定外のバイトがあったので臨時収入。 バイトのせいでキャナルに行けなかったわけで、あんまり嬉しくない臨時ですけどね!

さっきメール打ってたら、妖精さんが降りてきました。 60デッキの案が来ましたよー。 これで相手がどれくらい止まってくれるのかは未知数なので、 あっさりだめぽな事になるかもしれませんが、 とりあえず組んでみます。

わるバンギには勝てるはず…

雨降ってますけど、一応2時前くらいに行きます。 …って書いてたのにごめんなさい、バイト先から呼び出しのため行けませんでしたorz

デッキ案はあれど、どれも今一つ物足りないデッキばかり。 もうルナソルで突っ込めとの神の思し召しか。 わるバンギとエネコロロを破っての入賞。妄想乙 ちなみにハーフは恐らく決定。 変わる可能性はありますけど。 封印バクフーン? カメルギア? 何のこと…

ダンジョンは逃避行が終わったところまで。 やっぱり良いストーリーですね。 ほのぼの。 ところで今週は土曜に人が集まりそうなんでせうか?

《私的メモ》明日は髪を切りに行く、と。 いやこうでもしないとすぐ忘れるんですorz

カープ3連敗かorz

変なテンションで書いた昨日の文章が結構痛い件について。 ま、いいか(

寝れないので、バトンで答えたポケモン(一部)について語ってみます。

携帯で更新する時の文字制限が厄介…

大学のパソコンからリンクを更新するのはすぐ忘れるし、 この脳みその低容量さはどうにかならないものか…

Nってなんだろう;

ステッドさんよりバトン。 ・ポケモンと考えるとまず最初に浮かぶもの ぴかちう。 やっぱこの人はポケモン界の重鎮ですよ。 ・ポケモンの好きなタイプ 困ったことにタイプにあまりこだわりが無いです; 一応、炎・水・岩あたり。 ・その好きなタイプの中では…

予選デッキが決まらない

リュージ君猛プッシュ&茨さんが萌え始めているらしい「灼眼のシャナ」の1巻を買ってみました。 ラノベは受け付けないかと思ってたんですけど、なかなか面白かったです。 シャナのキャラが強烈で楽しいw

最近あまり行ってなかったので、夕方から1人カラオケに行きました(一時間) ほとんどサザンonly。 歌った曲は↓…なんですけど晒す必要はない気がします。 ハピネス(これだけB'z。以下サザン) セイシェル〜海の聖者〜 心を込めて花束を この青い空、みどり〜bl…