2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一発変換バトンの続き。

ミュウホウオウ

現環境のガチバトル(主にハーフ)があまり楽しくないため、 近ごろはのんびりファンデッキ(もどき)を作って遊んでます。 ここのところのお気に入りデッキが↓ ミュウex(オールマイティー)2 ホウオウex(レインボーバーン)2 ビリリダマ(じゅうでん)2 マルマイ…

だめぽ

ポケカのファイヤーフリーザーサンダーが当たるキャンペーンがありますよね、 あれの応募券が付いてる用紙に書いてある 「ハガキ一枚を一口として、お一人様何口でも御応募いただけます」を、 一枚のハガキで何口でも応募出来ると勘違いしてしまった人は他に…

ステッドさんより(引きこもり妨害)一発変換バトン。文字制限の都合により前半。

来週のジムオフィ

4日のジムオフィはジャスコ伊都店なる、これまた遠い場所であるみたいです。 まあ場所が変わる事で近くなる人も当然居ますが、それは置いといて。 天神から前回の会場・マリナタウンまでの距離の、 さらに倍の距離がある今回の会場にどうやって行こうか、と…

ブクオフでシャナの10巻と12巻を購入。 これでリュージさんから借りてた11巻までと合わせて(多分)最新巻まで読めます。

ヒキ生活

ハリポタの新刊&シャナを読み始めるので、多分数日間更新しません。

日曜はアザレア勢のカラオケでした。 今回はネタキング・ライエンさんがはるばる来てくれ、ネタ的方向での盛り上がりが増。 例の如く箇条書き。 ・えんさんの繰り出すアニソンの数々が非常にナイス。 皆の歌が止まった時の繋ぎもえんさんが一手に引き受けて…

ミュウホウオウにミュウツー☆も入れてみた記

久しぶりにゲームのほうの育成を開始しました。

誰も居ないですね。 …と思って帰りかけたところにえんさんのコメントを発見して、只今ダブル観戦中。 明日僕が持っていくべきなものリスト ・パッチンパッド ・ばかぶーん ・カイオーガexおよびサイケおんぱビリリダマ

明日は

雨が降らなければキャナルに行くと思います。

お風呂ンティア

クロルさんとこから、お風呂バトン。 1.お風呂ではシャワー派? どちらかというと風呂派。 2.体は入る前から洗う? いえっさ。 3.歯を磨く? ノー。 4.長風呂の友は? 考え事。 5.歌う歌は? 昨日は徳永英明の輝きながら。 6.体を洗う時は座る?…

マンガ倉庫にて、折れありリザードンexが表に出ているパック(315円)を見つけて、 悩んだ末に購入。 他はほとんど●や基本エネで占められていたものの、マスボが一枚入ってたので、まずまずの買い物。 リザexは使おう思いながら使った事がなかった1枚。 週末…

二週間ぶりにカラオケ。 相当なまってたので、今週末あるかもしれないカラオケに向けていい練習になりました。 やっぱ1人で行くと自分の好きなように歌えるのがいいですね。 サザンのアルバム曲や徳永英明をガンガン歌ってました。

マザー1クリアしました

最初の方は少しだるさを感じたものの、中盤からはどんどんはまっていきました。 世界観的には結構好きかな…と>マザー1 2はPKつめドリルを携えた主人公で頑張ります(

金の空銀の海に欲しいカードが結構あったので、一箱追加購入。 今日はそれを未開封で持っていってドラフト戦をしました。 対リュージさん エナジー進化からサンダースで押していって、最後はデンリュウが立って勝ち。 対ラッシーさん サンダースがサイド落ち…

オクタン(金空銀海)の有効利用法はないものか

シャナを借りたので続きを読めます… と思ったら帰りに7巻を買うのを忘れてましたorz

暴風をトップドローしたため、やる気が復活。 そんな感じのぴーこっく店舗代表決定戦レポ。 使用デッキはカメルギア、相方はカイオーガexと、同系対策にソーナンスを。 マスターは8人のトーナメントでした。一回戦:長崎から来た方(バクオングex+マタドガ…

個人名は出さない方針のレポ

市販のはフランソワのメロンパンが安定かな。 今フランソワを変換したら腐乱そわになりました。シャレにならないです。

公式ページ夏の公式他について更新されてましたね。 ・夏のADV落ちは無し。 ・6月4日のジムオフィでプラマイバトルがあるらしいです。 素で楽しみですが、狭い会場のスペースをさらに圧迫しながら開催…なんて事態にならない事を願っときます。 ・てか新弾発…

メロンパン食べたくなりました

シャナ読み終わったから返さないと… しかし6巻までとかリュージ君、無茶苦茶先が気になるところで切ってくれたものだね(貸してもらった立場のくせしてワガママ過ぎる

ダンジョンは本編をクリアした後、はるかなるれいほうまで進めました。 ほのおのだいちで地味に苦戦。 唯一神に返り討ちにあったのと、ゴーリキーに腹ぺこを投げて安心したところにちきゅうなげ固定ダメージでやられたのと。 3犬のすみかはクセのある敵ポケ…

佐々岡が神懸かってますね。 去年のピッチングを見て、もう限界なのかなぁ… などと思った不届き者は打ち首だと思いましたorz それに、東出の送球が安定してる気が。 なんか普通に上手い人みたいにやってるじゃないですか(超失礼

虚弱

ゴールデンウィーク最後の日がこんな大雨だとは… 昨日くらいから風邪をひいてるのもあるので、今日のイエサブとキャナル行きはやめておきます。

ドラフト優勝特典・デッキ晒し コダック(化石)2 わるいゴルダック(R団)1 メリープ(ネオ1)1 モココ(ネオ1)1 ネイティ(ネオ2)2 ネイティオ(ネオ2)1 ウツギはかせ カスミの勝負 パソ通 きずぐすり なんでもなおし ポケモンマーチ プラスパワー 突風 エネ転送(ト…

部屋が狭くて困った以外は特に問題もなく、楽しめました。 参加された皆さんお疲れ様でした。 なにやらポケモンソングやネタ曲が流れる度に ○○さんを呼べー! △△さんを召喚しろー! な流れも。今回行けなかった人も交えてまた行きたいですね。 歌ったのは、…

天壌の劫火萌え

シャナを読んでいるため、レポ書きはお休みです(死ね 3・4巻を読み終わりました。 でもって、シャナでの一番の萌えキャラは、シャナでも吉田さんでも無く、 アラストールだと確信。 あの馬鹿親&うろたえっぷりは良いですw

春道は

予選落ちでした。 レポは今書いてる途中です。