ステッドさんより(引きこもり妨害)一発変換バトン。文字制限の都合により前半。


あいーん→アイーン
どっくふーど→ドックフード
こまねち→小真似値
みかん→蜜柑
だっちゅーの→だっちゅーの
りかちゃん→梨香ちゃん
ふぉー→フォー
・・・→・・・
きれてないっすよ→切れてないっすよ
かんじゃにえいと→患者にエイト
やっさん→やっさん
ようかん→洋館
かとぅーん→課トゥーン
ぶいしっくす→V6
きんききっず→KinKi Kids
ひつがやとうしろう→比津が野党知ろう
おんざれいでぃお→恩座れいDお
おれさまのびぎによいな!→おれ様の美技に酔いな!
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷とおる
あれんうぉーかー→アレンウォーカー
なすらぶくらぶ→名すら部クラブ
くろさきいちご→黒さキイチゴ
こうやどうふ→高野豆腐
しぶやゆーり→支部やU李
おろなみんしー→オロナミンC
こうだくみ→幸田組
さいしゅうへいきかのじょ→最終へ行き彼女
あれろっく→あれロック
ばんぷおぶちきん→バンプおぶち金
ばらのきびわのきれもんのき→薔薇の貴ビワの切れ門の木
わにじまあぎと→和虹まあ木と
えどわーどえるりっく→エドワード得るリック
こいけてっぺい→小池哲平