僕は超面倒臭がり屋なので、滅多にバトンに答えません。
回してくれる人には申し訳ない限り…って本気で思ってるなら答えますよねはい(
今日は光るケーシィを探しながらもつもつ答えます。
もとい奪います。


ステッドさんちより、ダイパバトン。


・主人公の見た目、どうですか?
まあいいと思いますよ。
そもそも主人公に関しては、画面に映ってるのを見て、
見るのが嫌になるようなレベルじゃなければおけー(どんなのだ)


・主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えて下さい。
主にオフで使う時の都合により、ケンジロウ・男で。


・New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
こういうのは大抵プレイするうちに愛着が出てくるものでしょうし。
現時点では特に何とも。


・敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
コレのネーミングに関しては、少し違和感が。


ルカリオパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
まなひー。タマンタゴキブロス。


・こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
砂パのエースになれそうなの。
キモクナイ第二弾。
あとへいがにに負けないようなキングラーの進化系を…!


ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
よくもポケモン廃人にしてくれやがりましたねこの野郎。
でもありがとう。


・記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン
こじつけ過ぎなので止めます(


クロル君ちより指定バトン。
お題は「ルナソル」…って一匹じゃないんですか。


1:最近思う「ルナソル
そういや全然使ってない(
早くルナトーンも育てないとなぁ。
カードの方は、新しいルナソルが出たらまた組みます。


2:この「ルナソル」には感動
2ターン目にダイレクトビーム60Dを飛ばすルナトーン。
初めて見た時ホントビビりました。


3:好きな「ルナソル
どこ見てるのか分からない目。
ボケーとしてる姿が似合いますって(?


4:こんなルナソルは嫌だ
実はモチーフが冥王星
ダイパで容量削減のため消えます。


字数の都合で続き&他のバトンは明日以降。