2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わーぷわーるどは

MTG

駆け引きとかより、やっぱ運ゲーにしかならないんだよなぁw たまに使うと楽しいけどしょっちゅう使うもんじゃないとw あと 黒命令 畏怖のモード どうにかしてください ( 踏み荒らし 自重 してください(

壕さんとこに貼ってあった血液型診断をやってみた

結果は伏せとくことにした(←

とりあえずファクトリー

まだ主力ポケモンを送ってないので、まずファクトリーに挑戦してました。

四天王

つええ…ポケモン達が、腹下すほどモーモーミルクを飲みながら頑張ってます。 金が尽きるほどアイテムをそろえてから挑みましたが、 足りるのか心配になってくるほど持久戦を挑んでます。 プラチナは新鮮な気分で四天王戦をプレイ出来て非常に良し。 <追記>…

まさか、巨人を応援する日が来ようとは

中日戦限定でw 踏ん張れ上原投手〜。

ゼロのルイス

最高や!

そういえば

広島のお土産は超無難ですw

当選してました

公式大会。 正直このダイパハーフをポケカだと認めたくない、なんて考えてる僕は、 引退を考えたほうがいい腐れ懐古なんですかね? とか思います。 DP3〜4くらいまでの時のと、最近のポケカへのモチベがもうぜんぜん違うんですけどorz 一時期おとなしめ…

そしてポシャる

↑に書いてた、明日のカラオケでポケモン移送オフは中止です。 突然過ぎるし、まあ他にやりようがありますか(

プラチナ記その5

バッジを8つ手に入れたところまで。 プラチナの追加イベントもなかなか良かったと思いますよ。 ドダイトス(レベル53) ビーダル(レベル53) コロトック(レベル52) パチリス(レベル51) 結局メンバー増えてませんねw このままポケモンリーグに…

カラオケにでも行きます?

DSが1台しかないと、なかなかダイパからプラチナへの主力の移送ができない、 みんなで集まるにも、場所が… って考えた結果、久しぶりにカラオケに行くのはどうかって思ってるんですが。 ただ、僕個人的にはちょうどいい日が明日しかない、 ってかどうしよ…

公式更新

今回は復刻カードが最初から発表されてるー。 ストライク・エレブー・エビワラーですか。 能力は今じゃ戦うには無理なのでイラストに期待、とりあえず現段階ではどうでも良し( しかしエントリーのトレーナー群はやっぱりしょぼいなぁ… もう構築済みは、強力…

今日は

MTG

フライデーに行こうと思ったら間に合いませんでしたorz どちらにせよ、使う予定のデッキが「不屈の古樹裏返し」デッキじゃ全敗なんですが、 らせんがスタンで使えるのもあと1週間しかないから行きたかった…

帰ってきたよー

疲れたー。 今の巨人マジ強かった。これで中日に負けたら許さん。 でも今日はカープが勝って、1戦取れてよかったよかった。 とりあえず色々撮った写真を眺めながら、ニヤニヤしときますw

広島記2日目その5

朝から動き続けて、昼過ぎには行くところがなくなってしまいました。 これだから下調べの足りない奴は(ry ちゅうわけで高速バスの時間を早めてもらって、ただ今帰宅中です。 元々ラストイヤー市民球場をみるための広島行きだったので、目的は完遂してますし、…

広島記2日目その4

平和公園に行ったところ、修学旅行のお子様がたくさん… いや、史料とかは自分のペースで、ゆっくり立ち止まってみたいんですよ。 お子様の列に気を配りながらなんて正直嫌。 …来年、新球場を拝みにまた広島に来るつもりだから、 平和史料館はその時にしますo…

広島記2日目その3

ぶほぁ、道間違ったorz 広島女学院ってなんだよ平和公園の真逆だorz こうしてけんじろうさんはどんどん広島の道に詳しくなっていくのでした… いやそれはないから

広島記2日目その2

暇。 てな訳で広島城に行ってきました。 熊本城のように中まで見学できるのかなぁ…とか思ってましたが、それはならず。 修繕中(?)みたいなところも結構見受けられましたし、仕方がないですね。 それでは今から平和史料館に行って来ます。 広島城二の丸〜

広島記2日目

そろそろネカフェoutな時間。 なんの店も開いてないこの時間、一体何をすればいいんだろう。 今日の予定として、原爆史料館には行くつもりなものの、 さすがに開いてるわけもないでしょう。 こういう時、一人旅は暇ですね。 たとえ当てもなくぶらぶらするの…

広島記その5

ただいまネカフェ。 今思えば夜行で帰って来ればいちばん安く済んでよかったじゃん、ってこれは遅いですね( 朝からのことをちょっと箇条書き。

広島記その4

カープ負けました…orz 青木投手はいいピッチングをしていたんですが、 ツキがなかったですね。 シーボル選手のエラーと小笠原選手の不運な当たりと… 悪いのはピッチャーより、打てない打線とシーボル選手。 しかし今の巨人強過ぎる。 何とかして明日一つ取っ…

広島記その3

今日の先発は青木高投手。 最近の巨人打線はチートですが、何とか踏ん張れペローン!

広島記その2

球場入りです。 一時間半前には着いていたんですが、 グッズを買うのに手間取ってました。 グッズ売り場がとにかく人だかりで売り切れ続出、 でも、なんとか市民球場ラストイヤーストラップを入手完了。 市民球場ラストイヤーな以上に、 プレーオフがかかっ…

広島記その1

やば、お好み村に向かってたつもりが、 通り過ぎて広島駅の近くまで来てしまいましたorz 地図はしっかり見ないといかんですね。 せっかくなので広島駅あたりを散策しますw

王監督お疲れ様でした

14年もの間ホークスのために頑張ってくれた王監督にホント感謝です。 たまに 采配が(ry 中継ぎ酷使(ry なんて事もありましたけどね; これからはゆっくり体を休められてください。 本当にお疲れ様でした。

マジアカDS記

現在魔導師6級。 …はいいんですが、なんかいつの間にかドラゴン組まで上がってしまった件についてorz しばらく滞在してたフェニックス組でも問題が難しくて死ねてたのに(←まあこれは対戦相手も同じ) ドラゴン組なんて廃人の巣窟なのでは、と今からガクブ…

明日から広島へ

野球観戦に行って来ます。 高速バスで朝出発、 試合が何時に終わるか分からないのでその日は泊まって、 次の日の夕方帰って来ます。 空き時間何をするかは何も考えてませんが、 ぶらぶら歩いてれば時間は潰れるし、面白い店も見つかるでしょう。 お土産には…

きょうはのんびり

雨が降ってるし、 プラチナ進めたり、マジアカDSしたり、ギャザのデッキ組んだり…怠惰な一日を送りましょうかw あー、ポケカのダイパハーフは、試しにカイリキーを組んでみた時点で、 やる気なくして放置しています。 別にカイリキーはこの環境最強でもな…

プラチナ記その4

進み方遅いんじゃねーの? と思われる方がいるかもしれませんが、これでももうプレイ時間は18時間行ってますw のんびり冒険気分を味わいながら進めるのが、僕のポケモンプレイ時のじゃすてぃす。 僕はポケモンで何が一番好きかって聞かれたら、迷わず「世…

ワイはな刃クン…みんなで仲よう戦うとるんが好きや

MTG

人が集まると気にくわん事も出るけど それでも仲ようできればそれが一番や思とる! ここのとこデュエルファイター刃でみょーにお気に入りの話が、4巻の↑↓ ここの話。 まあ漫画ではよくある一コマかもしれんですが、それまでの展開と合わさって、 リキの人柄…