プラチナ記その4

進み方遅いんじゃねーの?
と思われる方がいるかもしれませんが、これでももうプレイ時間は18時間行ってますw
のんびり冒険気分を味わいながら進めるのが、僕のポケモンプレイ時のじゃすてぃす。
僕はポケモンで何が一番好きかって聞かれたら、迷わず「世界観」と答える人です。


ドダイトス(レベル47)
ビーダル(レベル47)
コロトック(レベル42)
パチリス(レベル40)


ただいまミオシティで色々やり終わったところまで。
やたらレベル差が付いてるのは、
こうてつじまでドダイさんとビーダル君がゴローンやイワークをなぎ倒しまくってたからですごめんなさい(
(注:↑これのどこがのんびり冒険してるんだろう)


ともかく、バッジも6つ、とうとう後半に入ってきました。
ここから、追加されたギンガ団イベント・反転世界などプラチナのメインディッシュが登場すると思うので、
楽しみにプレイしていきます。