2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱買いしたカードの整理が終わりました。 2枚当たったメガニウムδ、カイリューδex、バクフーンδ あたりが2日のジムオフィに持ってくデッキの候補になりそうです。 とりあえず組んでみるのはバクフーン。カオスムーブ再びですよ。 メガニウム・カイリューは…

exは5枚当たりました

2chプロ野球板の ●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●● スレシリーズが面白すぎます。

新弾買ってきました。 とりあえず拡張一箱と構築済み一つずつ(とりあえずという量ではないに一票。 ・感想 構築済みは少しがっかりな内容。 今までの構築済みはサブポケにも結構使い甲斐のありそうなカードが揃っていましたが、今回は拡張パックに出ている2…

明日は新弾発売日

と言うわけで学校帰りにヨドバシに行って買ってきます。 少し前の話になりますが、闘使いの達人@九州のアイドルなお方のところのプチ大会に参加しようと、 バイトの休みを取ろうと思ったら… 既に皆が休みを取っていて休みを取れる余地がありませんでしたorz…

あーいいヒキだった…あ、あれ?

引きこもり宣言をすると更新頻度が上がる日記。

マザー3始めました

マザー3を買いました。 中古で三千円くらいまで値下がりしてましたゆえ。 以下、少しネタバレがあるため、未プレイの人は注意です。

性懲りもなく、しょうもないものを貼ってみますよ。 名前を入力して対戦するらしいです。 多分パソコン専用。(http://www.newspace21.com/mix/btl.php) 例のごとくアザレア勢の名前を借りて遊んでみたんですけど、 今回は結果は伏せ。1人無茶苦茶強い人が居…

梅雨早く空けないかなぁ

大雨のためポケセンには行きませぬ。

ゲストが来る日は賑やかです

OFF

ポケセンに一時間ちょい顔を出してきました。 短い間にもデオキシスの群れやサイドン最強伝説など、 様々なネタが勃発していたのはさすがです(何が 今日は対戦を全くしなかったので、明日はエビワラーの力を見せましょうぞ。 本日のお買い物…ピカチュウとプ…

新弾の先行発売は無しorz と言うわけでドラフト戦は出来ないです。 まあ残念ですが、一応明日もポケセンに行くことにします。 イエサブの大会はなんか行く気になれないですよ。気分的に。

日本終戦

一日中眠かったです。

新弾の情報をほとんど仕入れないでいるので、かなり発売が楽しみです。 リストも買って開封するまで見ません。 事前にリストを見てると、パックを開けた時の楽しみが半減しますから。 ハーフの環境はたぶん変わらないと思います、せいぜい対抗候補が出るくら…

眠いだるい朝起きれない僕がー。

あーした起ーきるたーめの…(略、サザンの某曲改変 朝4時に起きるとか無理だだだ。 最後の手段:徹夜。そして耐え切れず日本戦を観ながら寝るんですよ(駄 …なんかもうここ10日くらいで、今まで生きてきた中でサッカーを見た時間を超えるくらい、サッカー…

ゲームのポケモン育成は夏道が終わってから。

今回の新弾の先行販売はあるんでしょうか?と思った次第。

ドラフト戦をやりたいんですよ。 ほとんど知らないカードばかりの新弾ドラフトは、 既存の弾を使ったのとはまたひと味違って楽しいですからね。 もし先行があるなら、25日にやりたいところ。 24日は人がたくさん集まりそうですが、 ポケカをしない茨さんがス…

なんてこったい

イングランド戦、楽しみにしてたのに夜中の3時45分からとかorz

サッカーの結果を知りたくない人は読まない方がよい日記

やーなーぎーさーわー(呆 で日本引き分け。 早速あの場面のAAが出来てて笑わせてもらいました。 クロアチアも(野球に例えるのも何ですが)暗黒時代の阪神を彷彿とさせるような超拙攻。 疲れたぽ。 その後やってたブラジルはやっぱり凄いです。 細かい技術は…

もはや嫌がらせか?というレベルで土日にバイトが入ってます。 ポケセンに行けませんがな。 24日もですが、この日は意地でも顔出します。 日本勝つかなぁ…

今更でどうでもいい発見

今日は久しぶりに、判落ちした旧裏とeのカードを眺めていました。 ポケカに関してはプレイヤーであると同時にコレクターでもあるので、 たまにイラストを眺めてはニヤニヤしてるわけですよ(怪 (まあコレクターとは言ってもシクレアや高額プロモを集めない半…

W杯の時くらいサッカーその2

再放送でブラジル対クロアチアを観ましたが、コレ日本に勝ち目が無いとしか… サッカー素人でも質が違うと分かるような感じ。 いやホント、3年くらい前、一週間に26得点・29得点と残虐の限りが尽くされたホークス対ブルーウェーブより絶望的に思えます(大袈…

W杯の時くらいサッカーでも

なにやら、サッカーも面白いじゃないかと思い始めてるようです。 昨日はフランス対スイスを観てました。

アーティスト名を書くとそのキーワードで飛んで来てしまう人がいるから困る。そのアーに関して有用な情報があるわけでもなく、徒労に終わらせてしまうわけですからね…

今日はヒトカラに行ってきました。 先月の頭に風邪引いた時以来体がなまって、 高音がさっぱり出なくなってたんですよ。と言うわけでリハビリがてらに。 歌った曲は↓ 採点はアレ、DAMの宇宙人のやつです。

だるかったバイト6連勤が今日で終わったので、 明日は夏道に向けて60でも組もうと思います。 …デッキのネタなんてないですけどねorz

タマンタの飾り方の謎

ポケモンキッズのゲロ吐きもとい破壊光線レックウザ、ホントどこにも無いですね 今日はポケセンでポケモンキッズ×7購入。 ちょっと散財し過ぎましたが、 アーボックのシッポの作りが何故か心を掴んだので無問題(駄

夏道についての駄文を書いてたら間違えて全部消してしまったので、 今日の更新はお休みします。

ポケモンバトン

クロル君のとこから回って来たんですけど、扱い方が分かりません。 なりきればいいんでせうか?(かなり)適当に答えてみます。 1・あなたの名前は? けんじろうだと思う。 2・分類はなんですか? 某超能力者の件があるからなのか分からないが、 何故かADV以…

バクフドガス構築中。

ポケカ用語成分解析(http://seibun.nosv.org/maker.php/30119014)より。 弱者の会のともいさんのとこから拾ってきました。 (本名)の60%は大ダメージで出来ています (本名)の35%はボルト派生で出来ています (本名)4%はルンパカルゴで出来ています (本名)1%は…

キムタク巨人移籍に衝撃を受けた日。 交換相手の山田選手は、原監督が最初に監督をやってた時に少し見掛けたような気がしますが、まあ無名選手なはず。 キムタクと同格と言うわけでも、そう若いわけでもないとなると、 また口減らしトレードなのかなぁ…寂し…

ジムオフィ記その2

昨日の続きです。