ポケカ用語成分解析(http://seibun.nosv.org/maker.php/30119014)より。
弱者の会のともいさんのとこから拾ってきました。


(本名)の60%は大ダメージで出来ています
(本名)の35%はボルト派生で出来ています
(本名)4%はルンパカルゴで出来ています
(本名)1%は悪ネール単で出来ています


割と当たってます。
大ダメージ好きです派手なカード好きです。
ただカメルギみたいに速攻で200飛ばせるヤツじゃなくて、
重いカードをなんとかして使うのが楽しい。
ボルト派生は使わないものの、ルンカルは春予選抜けたら使おうと思っていたデッキ。
ケンジロウで調べるとあまり当たってなかったので省略。


あと当たってるなぁと思ったのがラッシー君で


ラッシーの48%はバクフレックで出来ています


彼は60でずっとバクフレックを愛用してますからね。
44%はグロスハッサムで全然当たってないですが、都合の悪いところは取り上げません。スペースの無駄(てめぇ


他にもリュージ君やクロル君、ステッドさんの結果がドンピシャまではないものの、イイ線行ってると思いました。
クロル君の場合前のHNでもマンダが出て来たり。
何か面白い結果があったら教えてください。