2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イーブイフェア?

http://www.pokemon.co.jp/sp/eievui2017/present/?sp=lnav ほうほう、これは良いですね・・・ 特に2000円以上お買い上げ時のクリアカード。 あくびして伸びしてるサンダースが可愛くて可愛くて。 ポケカのパック5つでイーブイコインがもらえるらしいので、…

艦これ4周年

めでたいですねー。 のんびりペースでコツコツやれるゲームな事もあって、 凄く長続きしてます。 まあ一日少しずつでも、(自分の場合)3年弱くらいプレイしてたので、 累計凄いことになってそうです・・・ バケツカンストしてしまいました。 榛名もカンスト…

強化拡張2弾開封

エンニュートGX(HR) カイリキーGX ダークライGX またRR以上3枚箱・・・ そして、アローラキュウコン0枚。 まあ、強化拡張1弾の時は、御三家込み・SR以上無しの3枚箱だったので、 前回と比べたらだいぶマシですね。 それにしてもサンムーンに入って、パ…

もうすぐ新弾〜

は〜や〜い〜。 強化拡張はとりあえず一箱とちょっと。 XYの再録パックのほうは、 元がR以上のもので、気に入ったものだけノンキラ仕様のものをシングルで集めるくらいでいいかな? あとは新規のメガ進化も。 パックではあまり買う予定はないです。

アマゾンのマケプレ

毎度思いますが、会計に行くまで送料が分からないのはホント不便ですね。 表示してくれてる業者さんもいますが・・・ 送料無料の金額まで買おうとしてる時とかは、検索の邪魔にもなりますし(←さっきの話) ぐぬぬ。

カープ絶好調

これは嬉しいですねー。 打線が好調ですし、 投手陣も、先発のルーキーコンビに、九里投手薮田投手の成長で、層がぶ厚くなっています。 若い選手が出てくるのはワクワクします。 あとなぜか、カープ戦ではお互いのチームにミスが多いですねw しかも相手チー…

新しいスマホ

バッテリーの持ちに感動・・・ 先代は、少し動画を見たり、何回かグーグルマップを使うだけで20〜30%消耗してたり、 残り40%からでもバッテリーが落ちたりするくらい、 バッテリーが末期でした。 ので、真っ先にバッテリーに感動するのでした。 色々…

今日のカープ戦(8回まで)

加藤投手、とうとう8回までノーヒットですよ! 平然とフォアボール連発しながら抑えたり、 バッティングでも、プロ初打席でフォアボール選んだり、 いつぞやのインタビューのふてぶてしさもありますし、 なにかと気になる選手ですねw 速報をみながらウキウ…

サーバルちゃん「わー!ケンジロウは世界を破壊に導くのが得意なフレンズなんだね!」 かばんちゃん「でも、理事長をやめるのは得意じゃないみたい…。」 わーい! #私はこれが得意なフレンズ https://shindanmaker.com/713568 どう突っ込んだらいいの・・・

スマホの機種変の時期じゃあああ

4年使ったiPhone5&ソフバンに別れを告げ、 本体買い替え&楽天モバイルに移行してみました。 性能の良い機種なら長く使えるだろう、って目論見であいぽんだったんですが、 実際は性能の限界が来る前に、バッテリーがヘタれてしまいますね。 まあ、使い方に…

今日の広島阪神戦

なにこの試合・・・(ドン引き)

デュエルデッキ

MTG

来たわね。 注文してた新発売のデュエルデッキが届きました。 今回はギトゥのジョイラと冷眼のロヴィサがパッケージトップ。 らせんローウィン時代の赤緑戦士デッキでロヴィサを使ってたので(1積みですが)、 新イラストは嬉しいですね。 傲慢な完全者のトー…