新しいスマホ

バッテリーの持ちに感動・・・
先代は、少し動画を見たり、何回かグーグルマップを使うだけで20〜30%消耗してたり、
残り40%からでもバッテリーが落ちたりするくらい、
バッテリーが末期でした。


ので、真っ先にバッテリーに感動するのでした。
色々アプリ使ったり、ゲームしたり、プロ野球の速報アプリを起動しまくったり、
それでも1日半持つとか素晴らしい・・・
寝る前にプロ野球のハイライト動画を見ても余裕です。


まあホント、バッテリーの消耗具合が末期過ぎたので、
契約更新月なんか待たずに乗り換えるのが正解だった、とは思うんですが、
今言ってもどうしようもないですねw


それからiosでは艦これができないので、
androidに乗り換えた最大の利点は艦これですね。
出先や、家でもPCを起動せずに遠征管理できるのは本当に便利。


とりあえずこの1週間、色々新しいスマホで遊んでます。
少なくとも2年間はこのスマホを使う予定。
修理保障とかも付けてないので大事に使わねば。