2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備蓄

いいペース。 8月になったらなるべく早くEOを攻略して、 その後燃料12万くらいでイベントに入れたらいいですね! あとは榛名の限定グラよ。 明日のメンテ明けが楽しみ・・・

ミスド

ミスドは2〜3個買って、家のPCの前でのんびり食べるのが至高。 食べ放題など無粋よな。

ポケモン壕

まだレベル7で、捕まえたポケモンが24みたいな感じです。 1時間持たないバッテリーが強敵過ぎますね・・・ タマゴ孵化は、電車とかの乗り物ではダメみたいですね。 十数キロ電車に乗って、1キロ弱くらいしかタマゴの距離が加算されてなくて、 ちょっと…

ああああああ

山城さんの限定イラストが可憐過ぎる・・・ デカルチャー・・・

ポケモンGO始めました

これは面白いですね。 とても寄り道がはかどります。 ポケスポットを見た時、場所解説のコメントにたまにユニークなものがあるんですけど、 あれ開発さんサイドが考えたんですかね? 近所の公民館横の公園に、「誰か名前つけたれよ」みたいなこと書かれてて…

最近

野球を観るのが凄く楽しいですね・・・ カープが絶好調なのが大きいのはもちろんですが! よつべとかに試合のハイライトや、好プレー珍プレーの動画があがってるので、 それを観るのが楽しみになっていますね。 去年までカープの選手以外は、主力選手以外あ…

スマホの買い替え時期

40%からいきなり電源が落ちたり、一瞬の間に80→40%になったり、 なにかとボロバッテリーの現スマホなんですが、 ポケモン壕もそろそろリリースされることですし、 買い換えたいところです。 と言いつつ、まだ使えるには使えるから・・・と先延ばししてしま…

最近のポケカ

全然やってません・・・ と言うか爆熱と冷酷を2箱ずつ買ったのに、 未だに爆熱のほうは開封すらしていないと言う、積みゲならぬ、積みカード状態なのは酷すぎると思いました。 とまあ完全に引退状態なんですが、 XY3の時ポケカ引退宣言をしておいて、 XY4で…

アーケード

そういやそろそろ、アーケードも空いたりしてないですかね? 待ち時間少なくてスムーズにプレイできるなら、そろそろプレイしたいものです。 でも、まだ陽炎型が雪風以外実装されてないんですよねー。

今までTCGにつぎ込んだ額とか考えたくもないですね! 新車を買えることは間違いないです。

大野投手相手に勝つとは・・・

去年のカープ最終戦、 山本昌→大野→若松 各投手の完封リレーでAクラス入りを逃した事がまだ記憶に新しいせいか、 大野投手や若松投手が出てくると、 「これは打てない」と思ってしまうんですよねー。 で、今日。 大野投手に勝つなんて、本当に本当にホント…

夏風邪

ここ1週間くらいずっとだるいです・・・ のどの痛みや鼻水なんかが酷かったのは2日くらいで治まったんですが、 かと言って完全に治ることもなく、ずるずるいってる感じです。 この季節雨に濡れることも多いので、気をつけないといけませんね。

菊池選手負傷!?

いや本当に本当に軽症であって欲しいです・・・ カープで他に誰が抜けても何とかなりそうな雰囲気はありますが、 菊池選手は攻守共にダメージがでかすぎます。 というか戦力とか抜きに、怪我してる間あの守備を見れないのは寂しすぎますね。 なんともないか…