2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへ

道路の音楽を聴いただけで、ニヤニヤが止まりません。 やっぱりポケモンはいいなぁ(中毒者) やりこみとか対戦とか、そういうのももちろん楽しいですが、 やっぱり、ポケモンをつれて旅をする、 基本の流れが一番好きです。 いつまでもこの世界観を大事にし…

無理!

E3攻略が無理すぎますw 第一艦隊は何とか攻略に十分なメンツが揃ってるんですが、 第二艦隊が絶望的。 レベル30台の駆逐勢しか居ないから、道中で誰か大破して、 撤退する羽目になります。 そんな状態でも、指令レベルがまだ84なお陰か、 3回に1回…

発売日ー

楽しみすぎる・・・ 最初に選ぶのはルビサファのときと同じくミズゴロウで、 旅パは出会ってビビっと来たポケモンを連れて行くことにします。 早くプレイしたいぜよ。

秋イベ

とりあえずE1、E2クリア。 ただ、夏イベのAL1、2の難易度が頭にあったため、 今回こんなに簡単とは思わず、主力艦隊をフル投入しちゃったんですよねー。 一部残った空母組以外、レベル40、50台なんですが、コレでE3勝てるのかな。 とりあえず…

ルビサファリメイク発売まであと4日

ルビサファは初代の次に思い入れのある作品なので、 そりゃもう楽しみで楽しみで仕方ありません。 体験版のBGMを聞くだけでウルウル来る始末ですw 問題はそれほど休みを取れないので、ガッツリプレイする余裕がないことですが… かなC。

榛名ちゃん提督

5月終わり〜6月始め頃、シャメさんに勧められて艦これを始めて以来、 割とハマってます。 とにかく仕事の休みがない中で、 デイリー任務をちょこっと、といった遊び方も出来るのがいいです。 今のところ指令レベル82で、 3−4、4−4を攻略中、といった…