秋イベ

とりあえずE1、E2クリア。
ただ、夏イベのAL1、2の難易度が頭にあったため、
今回こんなに簡単とは思わず、主力艦隊をフル投入しちゃったんですよねー。
一部残った空母組以外、レベル40、50台なんですが、コレでE3勝てるのかな。


とりあえずあと4日間で決着をつけないと、
けんじろ提督はポケモントレーナーに転職するので、
やれるだけだけ挑戦してみます。




一応幸いというか、最近建造成功した武蔵さん(LV57)が居て、
赤城さん(LV83)千代田ちゃん(LV91)の空母は居るから第一艦隊なら十分戦えるはず。


連合艦隊ってことなんですよね、問題点はorz
レベル30くらいの遠征要員まで駆り出さなきゃいけない予感。