2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカ買ってきたよー

新弾キャンペーンとやらを求めてセブンをさまよっていたら、 DP〜DPtシリーズを半額で投げてる店を見つけました(恍惚) 思わず14パックほど購入。 結構残ってたので、 買い占めてシールド戦やりたいなぁ、とか思ったり思わなかったり。 ポケカはどちらかと言…

新弾

が出てるってことをポケカブログ巡りをしてたら知って、 さらに詳しくは良く分からないですがセブンでキャンペーンをやってるらしいことを知ったので、 セブンを何軒か巡ってきました(適当) どこの店も普通のパックしか売ってなかったですorz とりあえず普…

サイバーワン終了間近

さらばジェネラルビー… 最後はなかなかログインできず、C4ランクで終了でした。 面白かったんだけどなぁ。 リアルカードのほうは処分するしかないなぁ。

セレクトショップww

こんな外れがあったとは… ムンナの正体には全く気づけませんでした、 いきなり何が起きたのかとw

マグナゲートプレイ中

やっぱポケダンはええのう。 ノコッチとエモンガがいい子すぎるw ストーリーは今中盤あたりでしょうか? 蓄音機を見つけたあたり。 そろそろ一盛り上がり来そうで、楽しみです。 主人公ツタージャ・パートナーピカチュウでプレイしてますが、 ピカチュウの…

放置しすぎ!