新弾

が出てるってことをポケカブログ巡りをしてたら知って、
さらに詳しくは良く分からないですがセブンでキャンペーンをやってるらしいことを知ったので、
セブンを何軒か巡ってきました(適当)


どこの店も普通のパックしか売ってなかったですorz


とりあえず普通の店にも売ってるっぽい、
ジャローダ付きのセットを買ってきますかねー。
テキストを読み間違ってなければ、
コイン4表出せば200ダメージでEXをぶっ倒せる優れもの。


とりあえずビクティニを用意して、
ジャローダを立ててドーブルで色マーカーを乗っけて超タイプにしてナツメのフーディンにナツメのESPを付けてジャローダのワザを使えば2回コインをやり直せる(はず)だから、
200ダメージ出せそうですね!


んなワケ分からないこと書いといて、実現不可だったら赤っ恥ー。
誰も得しないー。




もう通常版でいいから買ってこようかなー。
先日の筑紫野のポケカイベントを知りもしなかった自分に愕然とした!