榛名ちゃん提督

5月終わり〜6月始め頃、シャメさんに勧められて艦これを始めて以来、
割とハマってます。
とにかく仕事の休みがない中で、
デイリー任務をちょこっと、といった遊び方も出来るのがいいです。


今のところ指令レベル82で、
3−4、4−4を攻略中、といったところ。
始めて5ヶ月で遅いペースかもしれませんが、のんびり楽しんでます。


育ててる艦娘は



大体こんな感じ。
レベルはダントツ榛名が高い、ただの榛名ちゃん提督です。
初戦艦、ということもあって重要な局面では大体旗艦。
かわいい。つよい。


狙いすぎだとか言われてても、
やっぱ一歩引いて提督を立ててくれる子は素敵ですね!




あとは今度のイベント。
序盤だけでもクリアできれば・・・


前回のAL、MI作戦のときは、
AL−1はクリアしたものの、
AL−2で、
「索敵?足りない」「三式弾?んなもん持ってない」
って状態でギブアップしましたからね。


今回も終盤まで行くほどの練度はありませんが、
どこまでやれるか楽しみです。