新弾の情報をほとんど仕入れないでいるので、かなり発売が楽しみです。
リストも買って開封するまで見ません。
事前にリストを見てると、パックを開けた時の楽しみが半減しますから。


ハーフの環境はたぶん変わらないと思います、せいぜい対抗候補が出るくらいで。
むしろこの超速攻環境において、さらにトップ張るようなカードが出たら困りますよ。
と言うわけで60で何か面白いことが出来るカードが出ないか楽しみにしときます。
やたら重くて使い甲斐のありそうなのを希望(



そういえば:来年の春道の頃にはダイパを舞台にした新シリーズが出てるはずなので、
恐らくADV〜PCGをメインにした流れは今度の夏道で一区切り。
来年いきなり版落ち、というのは考えにくいですが、
結構長いこと続いてきて楽しませてもらった、ルビサファ以降のシリーズの総まとめとも言っていい大会かもしれません。
夏道、自分なりにいい結果を出せるように頑張りたいですね。
(それに、春が不完全燃焼だったってこともありますし;)