ワイはな刃クン…みんなで仲よう戦うとるんが好きや

人が集まると気にくわん事も出るけど
それでも仲ようできればそれが一番や思とる!


ここのとこデュエルファイター刃でみょーにお気に入りの話が、4巻の↑↓



ここの話。
まあ漫画ではよくある一コマかもしれんですが、それまでの展開と合わさって、
リキの人柄がにじみ出る、良い場面だと思ってます。
それまでリキといえば、アポカリプスを撃って「さあ…仕切りなおしや刃クン!」のインパクトしかありませんでしたが、
リーダーとしてのリキ株が一気にアップした話でした。
と、またもこの日記を読んでくれてる大半の人にはわからないDF刃ネタ(


それにしても、DF刃の最終巻(7巻)を読みたいんだ。
定価の倍出してでも欲しいw(←前回より限界額が上がりました