四天王

つええ…ポケモン達が、腹下すほどモーモーミルクを飲みながら頑張ってます。
金が尽きるほどアイテムをそろえてから挑みましたが、
足りるのか心配になってくるほど持久戦を挑んでます。


プラチナは新鮮な気分で四天王戦をプレイ出来て非常に良し。



<追記>
やっとクリアしました…

とりあえずパチリスがMVP。
パーティのタイプバランスがいいとは言えないので、
勝てない相手には、ひたすら高い素早さととくぼうを活かして、
てんしのキッスの運ゲーを仕掛けていましたw


ドダイトスやどりぎのタネをまいてモーモーミルクガブ飲みとか、
ひたすらやってることが物量作戦orz
ホント今回の四天王はワザの種類が豊富なので、遅いとやれることが少なくなります。


ビーダルはやることはきちんとやってくれました。
とりあえず、なみのりおんがえしw
四天王後半はなにかとタイプ的に活躍しづらかったのが残念。


コロトックが遅い・脆いで活躍出来なかったのが痛かったです…


しっかし、ここまで長期戦になったポケモンリーグは初めてかもしれませんw
げんきのかたまりとかまで総動員で使ってましたよw
さて、これでクリア後の要素を楽しめる…