ブラック2プレイ中その7

日曜日はポケセンでアベニュー育成をやりたいです。
















殿堂入りー。
勝負を終えてアイリスと主人公が出てきたシーンが、
結婚式を終えた新婚カップルかなんかに見えた(お前は何を言っているんだ)




アベニューのほうは、4種の花屋さんが揃いました。
ランダム枠と、PDWでB1W1枠を揃えられた幸運。


あとは、アベニューの名称を「マツダスタジアム」に変えたくらいですね(カープネタのゴリ押しが酷い。)
日本全国、また、海外からもひっきりなしにお客がやってくるスタジアムです。
リアルカープも今の好調を維持して、なんとかAクラスに入ってほしいところ。




今回はあまり進められませんでした。
殿堂入りのときのレベルー。
エンブオー♂(カブー) LV64
ケンホロウ♂(けんじろー) LV64
マタドガス♀(ドガガ) LV64
ママンボウ♀(BOW) LV65
プレイ時間…36:56
四天王戦では、ママンボウ大活躍。


これからはクリア後のやりこみ要素ですね。
今回ボリュームがあるので楽しみ。