日曜はアザレア勢のカラオケでした。
今回はネタキング・ライエンさんがはるばる来てくれ、ネタ的方向での盛り上がりが増。


例の如く箇条書き。


・えんさんの繰り出すアニソンの数々が非常にナイス。
皆の歌が止まった時の繋ぎもえんさんが一手に引き受けてくれました。


・ソソソ、ソーナンス!(byライエンさん


・アメ→リザードンδ→らいめい発動→ホウオウexに3エネ付け
を先攻1ターン目にかまされたら勝てませんがなorz


・ステッドさんのバルキー進化デッキ(R団のエビワラーex入り)ツヨス


・ミガワリさんはR団のサンダーex及び飛翔サンダーexを募集中です。


・ラッシーさんとブレイク工業を歌うのは定番(勝手に


・かめさんにボルフィーそれぞれ×1、メガニウム、マグマヘルガー×4他で
フーディン☆をトレードしてもらう。ありがとう。
でもサファイアトランプは渡せませんよ。


・化石&遺跡なんて嫌いだーorz


・僕はいつもより空気の読めない選曲が少なかったはず
少なくともいつぞやのように、童謡とかの穏やかな流れで
マンピーのGスポットを入れるような真似はしてないです(