部屋が狭くて困った以外は特に問題もなく、楽しめました。
参加された皆さんお疲れ様でした。


なにやらポケモンソングやネタ曲が流れる度に
○○さんを呼べー!
△△さんを召喚しろー!
な流れも。今回行けなかった人も交えてまた行きたいですね。


歌ったのは、手紙〜未来〜、さくら、愛の言霊、ブレイク工業、いえるかな、あたり(
あと、他の人の曲に突っ込む事多数。


めんどいので箇条書き(
・クロルさんが初っ端にいれた青のりが、最後のテンポMAX青のりを呼んで凄まじい事にw
・旧裏のドラフト戦用ボックスを持って行ってみました。
カード財力に差のある人を交えて大会をするならこれかな…と思ったので。
ドラフト戦においてはかめさんの人間力が素晴らしい事になる模様。
・パッチンは楽しいですけど、パッドを持って行くのは結構荷物なのでツラいですorz
・せんせー、ステッドさんの裏声が地味に凄いです。
・マザー1+2を探し回って疲れたせいで、ネタの大半が脳からデリート。
しかもどこにも売ってませんでしたorz