今日は一日よく分からない流れでした。
楽しかったですけどね。
マルチして、ネタ的ドレスアップをして、ポフィン作って。
あとは駄弁って(←主目的)


マルチはまだアドバンスからポケモンを送ってない人もいて、
厨ポケも結構混じってました。
あでも、ステッドさんの I AM GOD!
は超噴きましたw
ボールも使い方次第でかなりネタになります。


ポフィンはやっぱ一人より大勢での方が良いのが出来ます。
適当に混ぜたのにかなり高性能なのが完成しました。
シュカのみが二つかぶった豪華なまずいポフィンは除くorz


ドレスアップは…うん(
パーツ三つで仙人になっちゃったププリンや、
ある意味サカキにされたより酷い改造を施されたミュウツーとか。
みんなセンスいいなぁ。


あとカード、ガラガラキュウコンで、チョンチー君のグロスカイリューと一戦。
…サポーター全然引けないorz
最後山札の半分くらいサポーターで埋まってました。


そんなこんなで明日も顔を出せると思うのでよろしく。