きょうのいちにち

・ジムチャレ出なかった。納得できるデッキが作れなかったら出ない。
・(この場合の「納得できる」は自分基準のもろもろがごちゃ混ぜだから困るw)
・ろしさん来なかったけど、インフルエンザにかかったんでしょうか…
・そうだったらホントお大事に。
・てかジムチャレの参加者少ない;
・リュージ君にカードを貸したあと、ひたすらストレージあさり
・メサメサメサペガサス解呪
ネッシーさんとかめ君が意味不明のストレージ整理w
・結局1回も対戦してない、何のためにイエサブに行ったんだ、でファイヤーに移動
・マイナーなカードゲーム・ライブオンを探すかめ君は、ファイヤーにも置いてなくて涙目
・ギアススリーブは個人的に絵柄が微妙だから買わなかったお
・やっぱりスリーブはシンプル絵柄無し安定だ
・ゴールドシリーズが1人3パックまでだったので、3人で合計9パック
・をかめ君が購入。僕とネッシーさんは頭数。
・ちなみに買った時のお金は僕が出して、まだもらってない、と忘れないようにメモw
ポケセンポケセン
・まだラジャーやってたのかw とりあえずとりかえっこ。
・これで8枚目。誰が得するんだ領域。
・銀さんすてっどさんチョンチー君とは今年初遭遇?
・うんもう2月だ。最近みんなと集まるタイミングが合わない。
・マルチバトル観戦。これも久しぶりだ。
・イマクニのドゴームとラジャールカリオでやかましいドラフト!
・をメールで壕さんに提案したけど返事が来ないあたり没にされたっぽい;
・その後ヨドバシに移動
・あ゛、がにゅオフについて皆に相談したいことがあったのに、その話するの忘れてたorz
・ヨドバシでやっとかめ君が目当てのブツを手に入れる
・最強レアってなんやねんw
・店内をまわってる時見かけた、最近の「でじたるびでお」の凄さに軽く感動。
・10万円くらいするけど!
・というか箇条書き読みづらい。
・DSのTHE戦車とTHEカスタム戦車はどっちがお得なんだ?;
・てか無駄に書き殴りすぎ。