いろいろ

・新しいバイト先の売り出し日が、土日だったでござる。
土日お客さん多い→人手が要る→休み取りづらい
おかげで記念大会にも出れないぜーorz


・がにゅオフのとある特徴
募集スレを立てる→リュージ君が神速で1ゲットする→しばらく参加表明がない(※今ココ※)
→1週間前あたりから少しずつ参加表明が出始める
→参加者の3分の2の参加表明は残り3日以降に集中、当日飛び入り参加も普通w


・がにゅオフのとある特徴その2
カードのデュエルスペースが2卓ある。遊戯王とギャザ。
ポケモンのオフだけど、ポケモンカードやってる姿はなぜか珍しいw
かめ君が新しいのを持ち込んでデュエルスペースが3つになるかどうかは不明(←


・というか倉庫
更新するする詐欺。
あと第6回と8回のがにゅオフ対戦結果を作る…予定っちゃけどねー。
つ、次のオフまでにはどうにか><


エスパーの鵜foil
つい3枚買ってしまった、ちょっとデッキ組んでみようかな。
何故foilカードにはこんなに魔力があるんだろ。


ポケカの新弾
まだ買ってないお。ぶっちゃけ、買ってもしばらく使う機会がないんですお。
DPに入ってから小型エキスパンション(ていうか、総カード数50種類強の拡張パック)がないから、
最近把握し切れてないカードがあるなぁ…発売ペースより、総種類が多いのがキツイ。
ケンジロウ・ワンダーワールドを作るためにはマイナーカードの把握が必要不可欠。
…最近ジムチャレの目標が「すみません、カード見せてもらっていいですか?」
を、いかに多く言われるか、になってる気がしてどうにもw


ただ、みんなに忘れ去られてるカードを使うのはいいけど、
ある程度勝てないとただのダメデッキなんですよねー。