新規参入者ー

今日はシャメさん、リュージ君とカード。
ヨドバシでポケカを買って行こうと寄り道したため、ちょっと(1時間半くらい)遅刻しましたが。
…いや、1時間半は誤差の範囲><


そういやヨドバシで新しいガブリリザードンのデッキをレジで頼んだのに、
店員さんが間違ってゴウカザルエルレイドの構築済みを持って来て、
僕もそれに気付かず買ってしまいましたお\(^o^)/
まあ、ゲインポケターンオーバリョウギャロップが入ってるわけで、
3つ目の購入とはいえ悪くはないんですが。


イエサブに着くとシャメさんリュージ君2人で、見かけない人とポケカの話をしてる。
どうやらその人はMTGをやってる人で、なにやらポケカに興味を持ったらしいです。
で、リュージ君がいろいろカードあげたり、
構築済みのデッキで軽くルール解説したりして、ギャザの対戦もして、
その方が帰ったあと、それからさらにポケカの対戦して(僕はデッキ借りてやっただけだけど><)
東京から戻ってきた壕さんと合流してお好み焼き食べてしゃべって、帰ってきて…
で疲れたから日記投げやりで終わらせて寝る!(←


<今日の買い物>
ゴウカザルエルレイド構築済み(←3つめ
ガブリリザードンデッキ(←結局イエサブで買った
新弾3パック
Ice Age版甲鱗様×4