YATTA

日曜の記念大会に出れるかもしれんです。
モチベ上がってきたー!
…けど、今の今まで出れない予定だったし、何も考えてなかったので、
デッキがない、カードが無い。構築済み1個と、3パックだけ。


うーん、ホントどうしよう。
ギャロップヒードランリザードンGLVXをタッチして出力不足を補ってみたぜうははははー!
なデッキは、新弾のポケモンの枚数が足りないため強制却下。
そもそもギャロップの問題点は、出力不足だけじゃない;


んー、とりあえず構築済みをもう一つ買って、
その中のカードを中心にデッキを組みますか。
今回の構築済みはポケモンのチョイス的に結構好きw
特にリザードンのほう、ウインディライボルトにラッタとか、地味にツボ突いてきてくれた感じ。
能力的にもバクーダは何かやってくれる気がしないでもない。
リザードンLVXに関してはもうね、言うことなし。
以前カイリューexを使ってた人間としては「ちからをよぶ」の名前だけでご飯3杯いけるばいw


まあ出れるのが確定とまでは言えませんが、
多分行けるはずなので…「記念大会に出る」を目標にデッキ組みますw