今日はキャナルに行く予定はなかったんですが、
ラーメンを食べたくなったので帰りがけに寄ってみました。


とりあえずポケセンにも寄ってみたところ、結構人がいる件。
DSなんて持ってってませんがな。
というわけでみんながやってるマルチやGTSを覗く安定、
ゴリさんつえーw
ドータクンコンビ相手にじしんぶっ放すゴリさんもゴリさんですが、
揃って耐熱なせいでボコボコにされてしまうドータクンもいかがなものか;


ここらでラースタにごー。
今日は「博多一幸舎」に行きました。
こってりめのラーメンは好きなのでもつもつ食べてたんですが、
なんか調子が悪いというか食欲がイマイチで、替え玉を入れた辺りから食べるスピードが落ち始め…
うーむ、風邪の前兆とかでなければいいんですけどねー。
そだ、味はなかなか美味しかったですよ。
なんにせよ、これであと「だるま」を食べれば、今入ってる店舗を全制覇できるみたいです。


なんとなく湖の秘密を2パック買ってみたらドータクン×2。
必死に集めたカードは、集めたあと自力で引く法則orz


残りの時間はドレスアップ合戦。
写メ撮りまくったのでアップすることにします。
携帯でアップするのは少し面倒ですし、レイアウトがどうなるか分かりませんが^^;

定番のお面ネタながら、コイツはなかなか破壊力がありますw

撮り方が下手なのは気にしないで欲しいところです(ムリ
名前隠してるので、どれが誰作か予想するのもいいかもしれません(

いや、それはおかしいから(

一番撮るのを失敗した奴ですが、この自然さは素晴らしい。

今日の個人的ベストはこれ。
たいしていじってないのに、なんだこの可愛さわ。
ついでに、なんと似合わない風景か(

帰り際にはみんな揃ってUFOキャッチャーに興じることに。
画像はチェリムを落とした…と思ったらタグが引っ掛かって落ちなかった図。
これは流石に店員さんに取ってもらえましたがw
結局、他にムクバードパルキアを狙ったりして、800円の浪費。
UFOキャッチャーってのは恐ろしいものです。
明らかにお金の無駄っぽいのにやりたくなりますから。
ちなみに取れた時の達成感を味わうのが主目的なので(大袈裟、
チェリムはブラスカさんにあげました。
ますます何のために金を投入したのか分かりませんね(


浪費三連発のラストとして(ちなみに一発目は服買い)、
ヨドバシで湖の秘密を六パック追加購入…駄目だこの人。
いやでも、ぶっちゃけハピナスバクフーンやクイックやアメタマ等、
ロクに出てないor不足気味なカードが多かったので、真面目に買い足しときたかったんですよ。
勢いで浪費したのが一番大きいですが!(


結果?
セレビィ(6枚目)、オーダイル(5枚目)、フーディン(5枚目)、ユクシー(4枚目)、
ダーククイックミズキ0枚と言う、なんとも素晴らしい引きでした。
…………orz