ポケモンキッズの売り上げ…スリーパー>>>>ジラーチ

まず着いて見たもの→かっこよくてかわいくてたくましくてかしこくて、そしてうつくしいラッタ。
&三色カラナクシbyステッドさん


早速GTSに取り掛かるわけですが、混雑しててなかなかつながらず。
流石ポケセンってところでしょうか。
いっとき待ったり、立ち位置変えたりしてるうちにやっとつながったので、
ポッチャマ♀(ポケルス、カムラもち)を預けてナエトル希望。


交換成立してないかなー、してないかなー、
と、わくてかしながら10分置きにチェックしに行く、
そんなケンジロウさんの精神年齢はいくつなんだか。
普通に精神年齢低、
良く言えば純粋…は有り得ないですか(
結局、GTSがエラー起こしたりしたのもあって、帰り際にナエトルさんげと。
GTSに少しハマりそうですw


他の時間はひたすら地下。
僕の基地から一つ曲がったところに、久し振り登場のクロル君の基地が。
これはいい、旗を輸送しまくってランク上げ…ってやってたら、
向かいに銀さん基地が引っ越し。
もっと近い。
運送業者と化した二人組が謎の往復。
しまいにはみんな引っ越して来て同じ地区に基地が5つ(


ポフィンも作りたかったんですが、時間がなくなったので退散。
来週はポケカの新作の発売ですね。
楽しみです。