ジムオフィのちカラオケ記

ステッドさんのバクフーン運は驚異的。

一身上の都合により、レポは短縮してお送りします(謎
カラオケでは初っ端にBANZAIを入れてみるも、全然声が出ず。
BANZAIはテンションが上がったとこで歌うべきという教訓。
他にはSAY YES、南風、終わりなき旅、輝きながら、メロディーフラッグ
あたりを歌いました。
毎回歌ってたブレイク工業は、かめ&クロル組が歌ったため今回はお休み。


ここからはポケカな内容。
チャーレムヘルガー(いわゆるチャーヘル)を組んでいたので、
ラッシー君のバクフレックと対戦。
エネの付いていないポケモンを呼び出してもバーストアップから攻撃して来るため、厄介な相手です。
しかもこの対戦ではアクア団のアジトを全く引けなかったので逃げロックも出来ず。
一方的に押されて、最後のあがきで使った幹部でもエネを引かれて完敗。
チャーヘル自体は面白いデッキなので、また改良する事にします。


眠かったせいかあまりネタ的な事を覚えてません。
面白い事は色々あったはずなんですけどね。
ポケカでは新弾で妙なデッキ(褒め言葉)が作られていて見ていて楽。
完。