昨日の続き

疲れてるので一部答えてませんorz


・友達は多い方?
少ない方


・屋内派屋外派?
屋内。
でも体を動かすのも嫌いじゃないです。


・行ってみたい国は?
困った事に外国にはあまり興味が無いです。
国内なら幾つか行ってみたい所が。


・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
いつものとこに召集ー。
滅亡する瞬間は寝てたい(


・好きな色は?



・ちなみに今何してる?
ポケカの入賞デッキの確認・整理


・本派漫画派?
どっちも好き


・あなたは何フェチ?(ry


・異性を見る時、まず何処を見る?
何処というか、何となく雰囲気


・最近プッシュできる部位
切り過ぎた左眉があまり再生しないんですけど(プッシュ違


・異性の好きな部位5つ
当然( ゚∀゚)o
…携帯じゃジョルジュ長岡のAAを作れないッ!(むしろ書くなよ


・有名人著名人誰に似てるって言われる?
たまにえなりに似てるとか言われます。特に声が。


・もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
「本日のソフトバンク対広島の日本シリーズ第一戦、ゲストは(ry」