手っ取り早く強いデッキを作るとして

今持ってるパーツを元に一番安上がりそうなのは、ヒバリ関係なんですよねー。
3枚持ってるし、相性のいいカードもそこそこ持ってるはず…
目覚ましヒバリは1枚1000円くらいで買えるから今度確保するとして。
一部で使われていると言う「バントカラーヒバリ」を自分流に作ってみますか(←注・自分流:高いカードは買えないよ、の意味)


4 ヒバリ
4 熟考
===何も考えず入れていいカード===
3 砕けた野望
2 否認
2 霊魂放逐
1 謎めいた命令(←1枚しか持ってないお)
2 取り消し(←夢の破れ目はデザインが好きではない。取り消しのが美しい。)
===カウンターを入れてみる===
4 護民官
3 変わり身の勇士
3 黒曜石の戦斧
2 飢えたスプリガン
2 幻影の戦士
===バント戦士ヒバリになってきた===
2 世界粛清
===フィニッシャーですが(ry===


…えーっと、おかしいな。
真面目にデッキを組んでたはずなのに!(←2行目、熟考までで終わってる)
いやだって、世界粛清を自然に組み込めるのはヒバリ…うん本音が漏れた。
バント戦士ヒバリ+粛清はうなぎさんの発案です。アイディア、もとい電波さんくすw