パワポケ11を買ってきました

しばらくハイジーンに…なるのはオフ後としてw
野球部分は10とそんなに変わってないように感じました。
10が十分野球ゲームとしても遊ぶのにたえ得る内容だっただけに、変に変えられるより良かったです。
ただ、球足が若干速くなって、理不尽な内野安打が減ったのは良い変更点。
一通りさわってみた感じ、(伏せるほどやりこんじゃいませんが一応続きは↓に)


グッピーは対戦チームがプロ球団だらけで少し期待はずれ。最終戦はデビルスターズだと思ってたのに…
アレンジチームを買っていけば変わっていくのかもしれませんけどね。てかそうなってくれないと残念すぎる。


表サクセスは10に続いて、メインルートだけでは物語の裏や核心には近づかない感じ。
2〜3回は適当にプレイして、そのあと攻略情報を見ながらアルバム埋めを頑張りますか。
しかしまだ1回やっただけなのに、いきなり鬼鮫コーチに(ry
を食らったあたり、どうやってCERO:A を勝ち取ったのか今回も気になるw


裏サクセスが一番面白そうw
不気味と言うか、恐いですね。世界観。
るりかを倒さなきゃいけなかったときはもうねorz
難易度も慣れるまでは間違いなく難しい。
一回プレイしたら見事ゲームオーバーになりましたよ…会う仲間会う仲間、旗刺されすぎ。