ミラクルダイヤ開封&色々入れてみようと思った

某人(使用デッキがばれるから当然伏せ)に貸すために、ダイヤ入りのタテを初開封しました。
そう、誰も僕が持ってるなんて覚えちゃいなかったダイヤを(ry(←注:仕方がない



開ける前に記念撮影。





ふう、入賞なんてもう無いことだから大事にしないと


どうせだから、このたてで遊んでみよう。
と、いつかどこかの有名プレイヤーの人が、空いた部分に色々入れて遊んでたのを思い出して。


とりあえず第一弾は





ヤバイ、ダイヤ入れてるときより迫力が出てきたんじゃね((;゚Д゚)
甲鱗様には1位がふさわしいけど、持ち主がヘタレ3位でごめんなさいorz


いきなりポケカネタ以外で始めてどうする、と自分に突っ込んで次に行こうと思ってたんですが、
どうにもこのたて、組み立てるのが面倒くさい。
上の甲鱗様を入れ終えるのに10分以上かかりましたからね…
もう上に乗っけるだけでいいや。





エビワラー・゚・(つД`)・゚・
せめてイラストが書き下ろしならもっと人気が…出なかったかもしれないけど、
同じイラストならぶっちゃけ旧裏のを眺めてりゃいいじゃん、って思いました。
もうコレクター的に見ても突っ込みどころだらけで擁護してやれない存在orz


誰か使ってあげてー><
今時、進化するたねポケでも1エネ20Dなんて当たり前だろとか言わず使ってあげてー><





いきなりネタ切れ。
そもそも今思うと、こんな記事作るなよって気がしてきて、もうなんとも。
イエサブにプロモの在庫があったので4種類までは揃えられたんですが、
なんていうか、一番欲しいマスキッパを引けないあたりが僕のクオリティ。