いろんな人&自分の昔の日記

を読みまくってました。
他の方の日記は(謎の強調)やっぱ面白いですね!


文体の変化、コメントでの口調の変化とかもその一つ。
シャメさんとか、日記始めた頃は割と丁寧語だったのに、だんだん変態になってたりw
フレアさんは前から良い子だ…福岡の変態軍団に染められないように願うお!


でも、すてっどさんは以前から、変わった・面白そうなことをやるって点で、
全く変わってないと思いましたw




自分のも読み返してみたんですが、
なんと言うか、昔は真面目にポケモンやってたんだなぁ…と(←
毎日のようにポケモンのことについて書いてますし。ゲームだったりカードだったり。
今と変わらぬ拙い文章ながら、楽しんでやってる感じを思い出しました。
1時間2時間の隙を探してポケセンに行ってたのも、今じゃ考えられない;


最近は、ゲームはオフ前or何か思いついたとき、
カードはイベント・ジムチャレ前くらいしか触ってない気がします。
がにゅ等のオフでワイワイやったり、
いつものメンバーでカードやったりするのが楽しいから、
ポケモンを止めるつもりはないものの、何故続けてるのか若干疑問w
コミュニケーションツールって意味では、別に悪くない…んですかねー。


〜この辺、趣味に関するネガ思考を書いては消し、してました。
 結局消しました。読んでくれる人が誰も楽しめない、まさに誰得状態になってましたからw
 僕はほっとくとすぐネガティブな方向に走るから困る。〜




それから昔(と言うか3年前くらいまで)は僕自身の二次元成分少なめだったw


<あなたの好きな異性の二次元キャラを5人教えてください>


の質問に、名前すら出てこない、とか以前は普通でした。


今?
愚問だな(←
それでもまだ、どちらかと言うとヲタ成分は少ない方だ、と思ってるケンジロウさんです^^