検索ワードをチェックしてみる

久しぶりに見てみました。




ポケスペ+ワタル
コンスタントに引っかかってるワード。
1回話題にしましたが、別にたいしたネタでもなかったし、なんでだろうなぁ…
と思いググってみたら、
http://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/20101125
ぐーぐるイメージ検索の1ページ目にw




ミュウツー+カード+当たる方法
サイコドライブを箱で買えば、3分の2くらいの確率で手に入ると思いますよ(適当




・ケンジロウのリアルな画像
(((( ;゚Д゚)))




マジックオンライン+パソコン
映像処理能力とかは適当でいいらしいですが、
メモリは2GBくらいあったほうがいいらしいです。




ポケモン+カトレア+スリーブ
…欲しい(迫真)




わるいマタドガス+デッキ
皆爆ですねー。
開発者は九州のプレイヤーで、
ポケカを始めた当時、その方のサイトをよく見ていました。イベントレポが楽しい楽しい。
僕がイベントに顔を出し始めた時期の問題で無理でしたが、
1回皆爆とは対戦してみたかったものです。




ポケモンカードフシギバナアギルダー+デッキ
このデッキをブースター・ドラフトで完成させるうなぎさんは、
さすが世界大会上位者やで…
アギルダーは、ミュウとか、あとエンペルトと組み合わせるのが一般的なのかな?




・ミュウドサイ
ごめんなさい、
4 ミュウ
2 ドサイドンLVX
54 エネ
この構築しか知りません><
殿堂版のドサイは、他の真面目にポケカやってるブログさんで解説されてると思います!




ゲームボーイアドバンス+電源+接触
軽く磨いてみたら、少しまともになりました…
でも年季の入った機械なので、ある程度の不調はしょうがないですよね。




・シャメさん関係
なんでここに来るんだろう…(困惑)
シャメさん人気者やよー。




・なにものか氏のブログから
こんな廃墟にリンクを貼ってくれてるなんて…ありがたい限りです(`・ω・´)
最近開封日記にしかなってないのでアレですが;