ジムバッジバトル未遂

昨日は休みだったので、どこかでポケカ大会やってないかなー
→SASAYAでやってるやん!
ってことで遊びに行ってきました。




が、参加者1人・・・
新しくCP6スピアーを組んでみましたが、残念。


賞品もらって、
そのあとシャメさんとローソンに艦これキャンペーン見にいって、
帰ってきました。
衣笠さんと吹雪ちゃんゲット。






さて賞品のキラジムバッジですが・・・
ケンジロウさんにとって、8分の1など確定封入と同義であることを教えてやろう・・・





エリカ様一発ゲット!
思わずファイルの1ページ丸々空いてるところに入れましたが、
のこり7種類も集まる気はしません・・・