続・ちまちまオークション出品中

色々出品してしまうぜ〜、
とノリノリだったのはいいんですが、
いざファイルやストレージを眺めてると、思い入れのあるカードが多くて、
なかなか手放せるものは見つかりませんね。
昔のデッキを発掘して一人回しを始めたりしてると、
ますます整理の時間は削られていきますw


さすがにだぶついてるコモンアンコを出品したところで、送料の方が高くつくので売れないでしょうし。
色々厳選してたら、ちょっとずつ出品みたいな形になるのでした。
最近、大会とかには出なくなりましたが、やっぱポケカは好きですねー。




そんな中、PCG時代のジムオフィ景品のピカチュウスリーブを出品してみました。
60枚の×3セット分あったので、1セット分は出品してしていいかなと。


今の時代美麗なイラスト付きのスリーブがいっぱい出てますし、
そんなに需要があるか分かりませんが、
ちょっと強気に1000YENくらいで出して、売れなかったら自分で使い倒すかー、くらいのノリで。









  。 。
 / / ポーン!
( Д )




(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚Д゚) …!?






ポケカのコレクションの世界はワカラナイネー。ホントワカラナイネー。


あと2セットあるから、もう1セットは出してしまおうかな・・・
デザインがお気に入りなので、1セットは絶対手元に置いときますが。