3ボックス+10パック開封

ポケカやめろって言われた。


1 ボルトロスEX
3 エルレイドEX
2 メガエルレイドEX
1 ラティオスEX
1 メガラティオスEX
2 サザンドラEX
1 レックウザEX
0 メガレックウザEX
0 シェイミEX
1 SRナギ(←クソ箱の中の女神)




シェイミ0なんてポケカやめたほうがいいんじゃない?w
って煽られたでござる。ちくしょう!
(※もちろんジョークですが)




まあともかく、今回の当たり2トップが0枚なのは痛いですね。
メガレックは別にレックデッキを組まないなら問題ないんですが、
シェイミはどんなデッキを組むにしても有用なので、
2枚は確保しておきたかったんですが…
ボールがベルに化けると言うのは、代えの利かない動きです。


でもまたパックを買うのはなぁ。
コモンアンコが余りだすと、パック買うのは嫌になので、買ってあと一箱ですね。
レアだけのためにパック買うのは正直もったいない。
それならある程度高くてもシングル買い安定。




ホント今回の封入はキツイですね。
ポケカは毎回、ゲームが新世代に移行すると売り上げ伸ばして、
後期になると売り上げを落とす印象があるので、
(あくまでイベントとかでの体感メインですが、その他グッズ売り上げの推移とか見てもそこまで外れてないはず)
売り上げを確保するための荒業に出たのかな?
ってちょっと思ったり。


まあユーザーに見放されない程度ならいいんじゃない、と言う感じです。
ユーザーライクなだけじゃやっていけませんし、客単価も確保しないと。
ケンジロウさんはどうせ買うし特に文句は言いませんw