ダークラッシュ買って来ました!

今日はセブンイレブン巡り。
12軒回ってプロモ付きパックの取り扱い店舗を1軒だけ発見。
すかさずゾロア付き4つ確保してきました。
ダークラッシュ自体は多くの店舗で取り扱ってるのに、
プロモ付きは何でこんなに少ないんでしょうね。
「たくさん仕入れてくれるとこにしかプロモやんねー」by株ポケ
とか…だったら嫌だなぁ。
結局ドレディアやマットは見つかりませんでしたし。


パックはまだ開けてません。
ドラフトをやりたいのでw




その後、中古ポケカを漁ったりも。
レントラーGLVXとカビゴンLVXを1枚290円、
リーフィアLVX・ムクホークFBLVX・ダーテングex・マルマインex・デンリュウexを1つ150円、
ワタッコミラー・L3エレキブル・手札を見る石板・L1キュウコン・N・初代エネエネマルマイン
このあたりが1つ105円。
総計すると…買いすぎw
ほぼ全てコレクション用にしかならないんですが、
安いから買ってしまいましたw
カビゴンとか現物を見たのが2回目とか3回目とかそんなレベルですし、よく置いてあったな、とw


とりあえず、お手製ドラフト箱の肥やしにしますw