コレクションパックを買ったわけです

ゆがみは元々3枚持ってたので、あまり必要ではないんですけどね。
主に、
シェイミLVX、レントラーヒードラン(キラですってよ、奥様!)、リーフィアグレイシア
このあたり目当てに。
いやぁしかし、レントラーを当てるためにあんだけチョコスナック買いまくってたのに、
あっさり再販されるとちょっと複雑な感じですね;


まあどうせなら、キラサポーターを入れてくれればよかった、とふと思いました。
去年の春道中止のおかげで、シロナの想いのキラとかろくに出回ってませんし。


ついでに拡張パック(DPt3)も買ったんですが…ちょっとパック買い恐怖症w
LVXとかマジで都市伝説だろ、全然でないorz
バラ買いでLVX出ないし、箱買いも箱買いで、DP4・5の時のLVX1枚箱の悪夢がよみがえるw
誰かこの呪い解いてw