ジムオフィ

みやパパさんの車に乗せてってもらえる事になったので、
おとといはジムオフィに参加してきました。
みやパパさんホントありがとうございました。


トレード記録(僕の希望⇔提供の順)
ゴローニャ⇔封印の結晶×2
マルマインジュペッタ、ギンガ団のマーズ
エンテイ⇔とりかえっこDPピカチュウ
全体的に損してる気がするのはキニシナイ。
ファイルの中身を長いこといじってなかったせいで、
トレードがあまり成立しなかったです。
ADVを入れっ放しってどうよ(


対戦は8戦だけ。
オープンは人が少なくて、回転がかなり悪かったです…
まあ数をこなせなかった最大の理由は、
昼過ぎからボンバーマンぷよぷよに興じてたことなんですけどね!(←
僕、うなぎさん、壕さん、クロクロ君、kenさんでポケカ放置のひととき。
何をしに来たんだとの質問は(ry


帰りもみやパパさんにお世話になりました。
車の中ではパルキアLVXの事とか、色々。
今週末が大会はやっぱり早すぎますよ…面白そうなカードを見つけても、マジ煮詰める暇がないですから。
ていうか真面目に、使い物になる予選デッキがない件(


とりかえっこ巡りの旅にも同行させてもらって、
ダブったルクシオモウカザルを頂いたり、ホント感謝しきりです。
みや家御一行と別れたあと、壕氏とまたポケセンに行ってとりかえっこ。
帰ろうと思ったところでライエンさんに出会ったので、
余りカードを渡してまたとりかえっこしてもらう((
さらにロフタスさん御一行に出会ってとりかえっこをお願いし…ましたが、
実はカードをコレクションしているらしいので、
このとりかえっこ分はお渡しする事に(少し悩んだ末に(←


人が少なかったのは残念でしたが、ジムオフィ楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。